「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

広島県広島市 JR安芸矢口駅の屋根新設工事 鉄骨工事

2022年12月28日

広島県広島市 JR安芸矢口駅の屋根新設工・・・

広島市にある駅の屋根を新設しましたので、その様子をご紹介します。 JR安芸矢口駅の屋根新設工事 元々は屋根のない駅でしたが、鉄骨を組んで屋根 …

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

2022年12月28日

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

現場の安全周知会を忘年会の時に実施しましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします! どんな時も安全に対する意識を忘れずに 広島県広島市の …

広島県三次市 500t鉄骨工事

2022年11月29日

広島県三次市 500t鉄骨工事

広島県三次市にて、大規模な現場の鉄骨工事を行ないました。 広島県三次市 500t鉄骨工事 今回の現場では、鉄骨建方(クレーン作業・ボルト締め …

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしました!

2022年10月25日

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしま・・・

建設業者「SEIKEN株式会社」は、広島県広島市を拠点に中四国エリアで精力的に活動しております。 「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしまし …

島根県益田市 自動車学校宿舎 鉄骨建方工事

2022年10月25日

島根県益田市 自動車学校宿舎 鉄骨建方工・・・

島根県益田市にて、自動車学校の宿舎の鉄骨建方工事を行ないました。今回はそちらの作業風景をご紹介いたします。ぜひ最後までご覧ください! 島根県 …

山口県 郵便局 建て方工事

2022年9月12日

山口県 郵便局 建て方工事

今回ご紹介するのは、山口県で行なった建て方工事の様子です。ぜひ最後までご覧ください! 山口県 郵便局 建て方工事 達成感抜群! 部材を現場に …

山口県 工場の鉄骨建方工事

2022年8月19日

山口県 工場の鉄骨建方工事

山口県にある某工場にて鉄骨建方工事を行ないました。今回はそちらの作業風景をご紹介いたします。 山口県 工場の鉄骨建方工事 鉄骨搬入中 鉄骨吊 …

【鉄骨工事の求人】若い方でも活躍できる職場です!

2022年7月21日

【鉄骨工事の求人】若い方でも活躍できる職・・・

広島県広島市の建設業者「SEIKEN株式会社」では、鉄骨工事や金物工事などに携わってくださる方を募集しています。 仕事をお探し中の方にとって …

広島 某工場内 鉄骨建方工事

2022年6月22日

広島 某工場内 鉄骨建方工事

広島県内の某工場内にて鉄骨建方工事を行ないました。今回はそちらの作業風景をご紹介いたします。 広島 某工場内 鉄骨建方工事 建設業界で求職中 …

広島 天井下地復旧工事

2022年6月17日

広島 天井下地復旧工事

今回は、天井下地の復旧工事の様子をビフォーアフター形式でご紹介いたします。 広島 天井下地復旧工事 施工前   施工後   …