お知らせ

投稿日:2022年7月21日

【鉄骨工事の求人】若い方でも活躍できる職場です!

広島県広島市の建設業者「SEIKEN株式会社」では、鉄骨工事や金物工事などに携わってくださる方を募集しています。

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。

すぐ馴染める!活気溢れる職場

弊社は、20代~30代の若い年齢層のスタッフが多数在籍する活気溢れる職場です。
わからないことは何でも相談できたりと、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。

バックアップ体制が万全!

弊社は、「お客さまの満足」だけでなく「社員の働きやすさ」も追求しております。
技術の習得に向けた万全のバックアップ体制を整えていますので、未経験者の方もご安心ください。
そのほか、独立支援制度も設けています。

気になる方は即ご応募を

「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えします!

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えし…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事な …

R2/2/24、2/28山口県鈴秀建方x1~x5通り

R2/2/24、2/28山口県鈴秀建方x…

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま…

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に …