お知らせ

投稿日:2021年9月16日

【求人募集】弊社求人の『ココ』が魅力!

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。
弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社求人をご検討の方に向けて、『弊社で働く魅力』をテーマに情報を発信いたします。

『現場スタッフ』求む!

ただいま弊社では業績好調につき、新たな仲間を募集しております。
入社後は鉄骨工事・足場工事・解体工事における簡単な作業・溶接作業・ガス切断作業などの幅広い業務に携わっていただきます。

弊社求人の『ココ』が魅力!

■経験不問!未経験者も一人前の技術者に成長できる環境
■経験者には能力に応じて給与面で優遇あり!
■独立のサポートあり
■各種手当あり
■随時昇給あり・寸志あり
■各種保険完備
■がん保険加入や退職金保険もご用意
■社員が安心してステップアップできる環境

経験者も未経験者も輝ける職場です。
社員一人ひとりの将来のことを考え、職場環境を整備しております。
新しい仲間の入社を、社員一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

R2/4月13日内部鉄骨

R2/4月13日内部鉄骨

未経験OK! 建物づくりに携わってみませんか?

未経験OK! 建物づくりに携わってみませ…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っ …

【求人募集】新たな仲間を募集中!安心してご応募ください!

【求人募集】新たな仲間を募集中!安心して…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動してい …