お知らせ

投稿日:2021年9月13日

【求人募集】一生モノの技術が身につく!

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、中四国エリアで鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手掛けております。 ようやく秋色が目立つようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? ただいま弊社では、今後さらに事業を拡大すべく、現場スタッフを求人募集中です。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

弊社では、ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません! ●残業手当 ●出張手当 ●昇給あり(随時) ●寸志あり ●労働災害保険 ●独立支援制度 など、手厚いサポートを整えて皆さまをお迎えしております。 未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心してご応募ください。 少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう! 弊社であれば、 「鉄骨工事のお仕事に興味がある」 「建設業の経験を活かして働きたい」 「将来独立を目指している」 という求職者の方のご要望にお応えできます! 私たちと一緒に働いてみませんか? 皆さまからのご応募心よりお待ちしております。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

【求人募集】街を発展させるための建物づく…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事 …

未経験OK! 建物づくりに携わってみませんか?

未経験OK! 建物づくりに携わってみませ…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っ …

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける職場

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける職…

SEIKEN株式会社は、広島県広島市を拠点に鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事などを手がける建設業者 …