お知らせ

投稿日:2021年4月9日

【求人】働きやすい環境を整えてお迎えいたします

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアにて、マンション・ビル・商業施設・体育館などを対象とした鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。 経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者の方も大歓迎! 道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 普通自動車免許をお持ちの方、経験者の方は優遇いたします。 弊社では、働く皆さまに魅力ある職場環境をご提供したいと考え、さまざまな取り組みを行っています。 ・独立を目指す方には、会社がバックアップいたします。 ・残業手当や出張手当、通勤手当など各種手当の支給で、がんばる皆さまをサポートいたします。 ・随時昇給、寸志あり。頑張りや成長ぶりを評価し、給与に還元いたします。 ・各種保険完備、退職金あり。安心して長く働ける環境です。 あなたもこの機会に、働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。 皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。 お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ