お知らせ

投稿日:2021年5月27日

独立OK! 私たちと一緒に働きませんか?

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事などを承っております。 風薫るさわやかな季節となりました。 今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心して働ける環境づくりに力を入れております!

◎幅広い業務に携われる! ◎独立を目指す方へのサポートをご用意! ◎頼れる先輩スタッフによる丁寧な指導! 安心してステップアップできる環境を整えて、皆さまをお迎えします。 資格の有無は不問ですが、普通自動車運転免許をお持ちの方は歓迎いたします! 「建設業が未経験でも大丈夫かな…?」 「将来独立を考えてるんだけど、応募しても大丈夫かな…?」 などといったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。 新しい仲間として弊社に加わってくださることを、スタッフ一同心より楽しみにしております! まずはお気軽にお電話ください。 皆さまからのご応募お待ちしております。 また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

R2/7/27大工建て方岡山

R2/7/27大工建て方岡山

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

【求人募集】街を発展させるための建物づく…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事 …

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.11.1

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 先 …