お知らせ

投稿日:2021年5月12日

【求人募集中】SEIKEN株式会社の魅力にせまる!

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っております。 ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 入社後は、鉄骨工事などの現場に携わっていただきます。 今日は、SEIKEN株式会社の求人の魅力をご紹介いたします。

SEIKEN株式会社の魅力

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。 経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者の方も安心してご応募いただける教育体制が整っています。 そのため、未経験者の方もぜひご応募ください。 知識・経験・技術ゼロから、プロフェッショナルを目指していただける環境です。 また弊社では、将来独立を目指している方のバックアップも行なっています。 ステップアップやキャリアアップを応援する会社です。

さらに、快適に働いていただける職場環境も魅力です!

・各種手当の支給、頑張るあなたをサポートいたします。 ・頑張りや成長ぶりを随時昇給、寸志というカタチで評価いたします。 ・各種保険、退職金制度完備。長く安心して働いていただける環境です。 ・主要な休みはカバー。プライベートも大切にしていただけます。 あなたも魅力いっぱいの弊社で、働いてみませんか。 皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしました!

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしま…

建設業者「SEIKEN株式会社」は、広島県広島市を拠点に中四国エリアで精力的に活動しております。 「 …

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

【求人募集】街を発展させるための建物づく…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事 …

SEIKEN株 安全周知会R3/10/1

SEIKEN株 安全周知会R3/10/1