お知らせ

投稿日:2021年6月18日

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えします!

はじめまして! SEIKEN株式会社です。
弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事などを承っております。

事業の拡大に向けて、ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

現場スタッフを募集中!

幅広い業務

「いろんな業務に携わりたい」
とお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?
弊社であれば、鉄骨工事・足場工事・解体工事における簡単な作業・溶接作業・ガス切断作業と、幅広い業務に携わっていただくことが可能です。

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。

安心のサポート体制

弊社が未経験者の方も歓迎しているのは、未経験からでも安心して成長していけるようにサポート体制をしっかりと整備しているからです。
一人前の技術者を目指せるように、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また、スタッフが安心してステップアップしていけるように、がん保険への加入や将来的な独立のための支援なども行なっております。

弊社は「今日も、明日も、この街の未来へ。」を合言葉に、スタッフ一同前向きな姿勢で施工に取り組んでいます。
あなたもこの合言葉を胸に、ともに働きませんか?
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

R2/4月13日内部鉄骨グレーチング敷

R2/4月13日内部鉄骨グレーチング敷

令和6年度『安全周知会』を実施しました

令和6年度『安全周知会』を実施しました

各地で桜の見ごろを迎えていますね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?春という季節は新生活が始まったり …

R2/6/19庚午建て方

R2/6/19庚午建て方