お知らせ

投稿日:2021年6月21日

弊社で建設業の現場スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事などを承っております。 暑さ日増しに厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は、建設業の求人をお探しの方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

弊社では、今後さらに事業を拡大すべく、新しい現場スタッフを募集しております。 「未経験でも一人前の技術者として成長できるかな?」 「今までの鉄骨工事の経験を活かして働きたい」 「将来独立したい」 といったご不安やご希望はございませんか? ご安心ください! 弊社は、採用にあたって経験の有無は一切問いません。 経験者の方には、能力に応じて給与面で優遇いたします。 未経験者の方には、一人前の技術者を目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。 将来的な独立のための支援など、社員が安心してステップアップできる環境を整えて、皆様をお迎えいたします。 【職  種】現場スタッフ 【業務内容】現場における鉄骨工事や金物工事など 【雇用形態】正社員 ◎各種手当・保険・福利厚生完備 ◎昇給随時あり ◎休日・休暇等:日曜日・その他会社カレンダーに準ずる ※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。 まずはお気軽にお電話ください。 皆様からのご応募心よりお待ちしております。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受…

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。 この度、SDGsの認定を受け …

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.2.7

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 & …

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

【求人募集】街を発展させるための建物づく…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事 …