お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける職場

SEIKEN株式会社は、広島県広島市を拠点に鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事などを手がける建設業者です。
中四国エリアでマンションやビル、商業施設、体育館など、さまざまな施工現場に携わり、地域社会へ貢献しています。

腰を据えて働ける職場です

■雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金
■独立支援制度
■がん保険加入
■退職金保険
■退職金あり
上記の通り、弊社では福利厚生を充実させていますよ。
安心して腰を据えて働いていただけるよう、職場環境を整えています!
鍛冶工事や鉄骨工事に携わりたいとお考えの求職者さまにとって、最適な職場環境となっています。

ご応募をお待ちしております!

■建設業界での経験を活かしたい方
■業界未経験だけれども手に職をつけたい方
など、どなたでも歓迎いたします!
未経験からでも一人前の職人になれるよう、手厚くサポートいたします!

新しいキャリアを築いていきたいとお考えの方は、ぜひSEIKEN株式会社の求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしました!

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしま…

建設業者「SEIKEN株式会社」は、広島県広島市を拠点に中四国エリアで精力的に活動しております。 「 …

【求人募集】新たな仲間を募集中!安心してご応募ください!

【求人募集】新たな仲間を募集中!安心して…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動してい …

R2/7/27大工建て方岡山

R2/7/27大工建て方岡山