施工実績

投稿日:2024年1月23日

広島市西条~西高屋駅 建て方工事

広島市の西条~西高屋駅の建て方工事を行ないました。
50tもの重さの部材を地組して、建て方工事を進めました。
ぜひその様子をご覧ください。

広島市西条~西高屋駅 建て方工事

事故や怪我等なく、無事に施工が進みました。

鉄骨工事は弊社にお任せ!

弊社は、広島市を拠点に、中四国エリアで活動しています。
鉄骨工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

鉄骨工事のご依頼はございませんか?
「信頼できる建設業者を探している」
「鉄骨工事の実績を豊富にもつ業者に依頼したい」
「鉄骨工事の依頼を検討している」
などとお考えの方は、ぜひ一度弊社までお気軽にお問い合わせください。

弊社は、経験豊富な鉄骨工事のスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、鉄骨工事をご検討中の方はSEIKEN株式会社にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

山口県防府市 鉄骨建て方工事

山口県防府市 鉄骨建て方工事

山口県防府市で行なった鉄骨建て方工事の様子です。今回ご紹介するのは0節建て方になります。 山口県防府 …

キュービクル架台製作

キュービクル架台製作

キュービクル架台製作 キュービクルとは? キュービクル架台とは、キュービクルを置くための台のことです …

R/3/11月軽量鉄骨建て方

R/3/11月軽量鉄骨建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …