お知らせ

投稿日:2024年1月5日

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しませんか?

広島県広島市に本社を置くSEIKEN株式会社は、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
広島市やその周辺で鉄骨工事や鍛冶工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験不問で歓迎します!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
鉄骨工事や鍛冶工事は、技術や知識が必要な仕事ですが、弊社では入社後に丁寧に指導や研修を行ないますので、未経験者の方も安心して始められますよ!
鉄骨工事や鍛冶工事の経験や資格をお持ちの方であれば、さらにスキルアップしていただけますよ!
弊社は、鉄骨工事やそれに伴う鍛冶工事をメインに、大断面木造工事や金物工事なども対応しております。
マンションやビル、商業施設、体育館など、様々な現場で施工しております。
建設業に関する幅広い知識・技術を身につけられますよ。

ご応募をお待ちしております!

「鉄骨工事や鍛冶工事のプロになりたい!」
「建設業で自分の力を発揮したい!」
広島市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい土地を購入しました

新しい土地を購入しました

新しい土地を購入しました。ここを新しい拠点にします。 新しい土地を購入しました 地鎮祭とは 地鎮祭と …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中四国エリアで活動していま …

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受…

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。 この度、SDGsの認定を受け …