施工実績

投稿日:2023年12月15日

JR 建て方工事

JRの建て方工事を行ないました!
途中経過ではございますが、施工中の様子を写真付きでご紹介します。
ぜひ、お問い合わせなどの参考にしてみてください!

JR 建て方工事

お気軽にお問い合わせください!

建て方工事は、建物の品質や安全性に直結する重要な工事です。
広島県広島市のSEIKEN株式会社では、高い技術力と経験を持つ職人が、細心の注意を払って作業を行なっています。
また、お客さまのご要望や予算に合わせて、最適な施工プランをご提案し、施工いたします。
弊社では、今回紹介したような建て方工事をはじめとする、鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事など様々な工事に対応しております。
お客さまのご満足を第一に考え、安全に十分配慮したサービスを提供してまいります。
建て方工事をはじめ、鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事などに関するご相談やお見積りがございましたら、お気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同丁寧に対応させていただきます。
ご連絡をお待ちしております。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去 今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。 この設備は、大雨が降ったり …

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田

R/3/11月軽量鉄骨建て方

R/3/11月軽量鉄骨建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …