施工実績

投稿日:2023年5月29日

島根県 鉄骨建て方工事

島根県にて鉄骨建て方工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。
ぜひご覧ください!

島根県 鉄骨建て方工事

鉄骨工事のプロフェッショナルです!

弊社は、マンションやビル・商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事に関して多数の実績がございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
体育館などの公共施設に関する大断面木造工事にも対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

鉄骨工事やそれに付随する鍛冶工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、プロの建設業者として常に品質にこだわった施工を実施しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は広島県広島市のSEIKEN株式会社までお問い合わせください。

 

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田

山口県 郵便局 建て方工事

山口県 郵便局 建て方工事

今回ご紹介するのは、山口県で行なった建て方工事の様子です。ぜひ最後までご覧ください! 山口県 郵便局 …

広島県 西条 改修工事

広島県 西条 改修工事

お盆に行なった改修工事の様子をご紹介します。 広島県 西条 改修工事 私たちが大切にしていること 私 …