お知らせ

投稿日:2023年5月9日

SEIKEN株式会社の安全周知会兼親睦会

安全周知会を行なった際の様子をご紹介します。
今回は「交通災害防止」について協議しました。

安全周知会の様子をご紹介



職人たちのコメントをご紹介

Y.K 時間にゆとりをもって安全運転で通勤する
K.K 運転手を行き帰りを交代する
T.Y 前日深酒をせず、しっかり睡眠をとる
S.E 前日に十分な睡眠をとる
M.K カーブ中はゆっくり運転する
O.T 運転手を時間ごとにする
T.K 時間にゆとりをもって安全運転で通勤する
O.Y 体調不良時は無理せず変わってもらう
I.T 無理だと思う運転はかわってもらう
K.T はやね、はやおきをする!!

健康管理をしっかりと行ない、これからも安全運転で業務に携わってまいります。

安全周知会の後は親睦会を行ないました。

親睦会の様子

広島県広島市のSEIKEN株式会社では、鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手がけております。
中四国エリアで精力的に活動中です。
これからも無事故で高品質な施工をお届けしてまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受…

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。 この度、SDGsの認定を受け …

未経験OK! 建物づくりに携わってみませんか?

未経験OK! 建物づくりに携わってみませ…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っ …

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

現場の安全周知会を忘年会の時に実施しましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします! どんな時も安 …