お知らせ

投稿日:2023年5月1日

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。

この度、SDGsの認定を受けました!

弊社は、持続可能な社会の実現のために積極的な取り組みを行なう企業として認定されました。

具体的な取り組み例は以下のとおりです。
◎安心安全な施工で、生活・社会インフラを支える鉄骨工事などを行なう
◎社内の制度や体制を見直し、スタッフにとって更に働きがいのある職場づくりを行なう
◎年齢・性別不問で地元人材を積極的に雇用する  など

こうした取り組みを通じて、これからも高品質な施工を提供してまいります。

SEIKEN株式会社について

マンションやビル、商業施設、体育館などを対象に、鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手がける建設業者です。
街を発展させるための建物づくりに携わる会社として、創業以来『今日も、明日も、この街の未来へ。』を合言葉に活動を続けてまいりました。

スタッフ一同、引き続き前向きな姿勢で施工に取り組む所存です。
変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社の安全周知会兼親睦会

SEIKEN株式会社の安全周知会兼親睦会

安全周知会を行なった際の様子をご紹介します。今回は「交通災害防止」について協議しました。 安全周知会 …

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えします!

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えし…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事な …

建て方

建て方