施工実績

投稿日:2023年4月21日

橋 改修工事

橋の改修工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。
ぜひご覧ください!

橋 改修工事










いかがでしたか?
ここからは、弊社の強みをご紹介します!

SEIKEN株式会社の強みとは?

私たちは、広島県広島市の拠点を中心に中四国エリアにて活動している建設業者です。
マンション・ビル・商業施設・体育館などを対象に、鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事といった幅広い業務を手がけております。
私たちの強みは、お客さま目線に立った丁寧な施工をお届けできること。
“今日も、明日も、この街の未来へ。”というモットーを大切に、地域社会の発展のための建物づくりに励んでおります。
平成11年の創業以来、さまざまな現場に携わることで培ってきた技術・ノウハウ・知識を最大限に活かし、これからもみなさまの暮らしに寄り添った高品質・高精度の施工をお届けしてまいります!

弊社にお任せを!

改修工事などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

広島市内 鉄骨建て方工事

広島市内 鉄骨建て方工事

広島市内にて鉄骨建て方工事を行ないました。その時の様子です。 広島市内 鉄骨建て方工事 SEIKEN …

広島市西条~西高屋駅 建て方工事

広島市西条~西高屋駅 建て方工事

広島市の西条~西高屋駅の建て方工事を行ないました。50tもの重さの部材を地組して、建て方工事を進めま …

広島 天井下地復旧工事

広島 天井下地復旧工事

今回は、天井下地の復旧工事の様子をビフォーアフター形式でご紹介いたします。 広島 天井下地復旧工事 …