お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人募集】どんな人が鍛冶工に向いているの?

広島県広島市を拠点に活動する建設業者・SEIKEN株式会社は、鉄骨工事やそれに付随する鍛冶・溶接作業などに携わってくださる方を募集中!
以下に紹介する鍛冶工に向く素質をおもちの方なら、きっと活躍することができますよ!!

鍛冶工に向いている人の特徴3選!

鉄骨に火花

◎ものづくりが好き

溶接を行なう際は、繊細な作業と品質の高さが求められます。
ものづくりが好きな方は、そうした作業が得意な傾向があるため向いているといえます。

◎地道な作業が得意

コツコツと丁寧に同じ作業を長時間継続できる方も相応しいでしょう。

◎学び続けられる

職人の世界であるため、活躍するためには技術を磨き、豊富な知識を身につける必要があります。
自ら意欲的に学べる方なら、未経験から始めてもきっと大きく成長できるはずです。

ぜひご応募を!

ご自身に共通する特徴はありましたか?
弊社では、経験者はもちろん未経験者も歓迎しています!
あなたの『好き』や『得意』を、ぜひ弊社で活かしてください!!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

 

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動してい …

R2/4月13日内部鉄骨グレーチング敷

R2/4月13日内部鉄骨グレーチング敷

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えします!

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えし…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事な …