施工実績

投稿日:2023年3月20日

某施設 天井下地施工(鉄骨工事)

某施設で鉄骨工事を行ないました。
今回は、天井下地の施工の様子をご紹介いたします。

某施設 天井下地施工(鉄骨工事)

ここからは、「鉄骨工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「△△工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に

広島県広島市の「SEIKEN株式会社」は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

広島県内 キャットウォーク施工現場

広島県内 キャットウォーク施工現場

広島県内 キャットウォーク施工現場 今回は、広島県で行なったキャットウォークの施工の様子をご紹介いた …

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの下地を施工しました 今回は、よくショッピングモールなどで見かけるガラス手すりの下地づく …

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去 今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。 この設備は、大雨が降ったり …