施工実績

投稿日:2022年5月25日

広島県内 キャットウォーク施工現場

広島県内 キャットウォーク施工現場

今回は、広島県で行なったキャットウォークの施工の様子をご紹介いたしました。
SEIKEN株式会社は、マンションやビル、商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事を得意としております。

新規スタッフを求人中!

広島県広島市を拠点に中四国エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

採用にあたって、建設業に関する経験の有無はいっさい問いません。
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
もちろん、経験者の方は能力に応じて給与面で優遇しますので、面接時に経歴をアピールしてください。

鉄骨工事は、建物の強度を決定づける重要な仕事です。
豊かな街づくり・暮らしづくりには欠かせないこの施工に、あなたもチャレンジしてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去 今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。 この設備は、大雨が降ったり …

島根県津和野町 鉄骨工事

島根県津和野町 鉄骨工事

島根県津和野町にて鉄骨工事を行ないました。途中経過の様子をご紹介いたします。 島根県津和野町 鉄骨工 …

広島県 西条 改修工事

広島県 西条 改修工事

お盆に行なった改修工事の様子をご紹介します。 広島県 西条 改修工事 私たちが大切にしていること 私 …