施工実績

投稿日:2022年3月14日

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの下地を施工しました






今回は、よくショッピングモールなどで見かけるガラス手すりの下地づくりの様子をご紹介いたしました。

このガラス手すりは、視界をさえぎらないため景観を損なわず、かつ強化ガラスのため安全性が高いといった特長がございます。
SEIKEN株式会社では、ガラスをはめ込む前の作業である金物工事を請け負っております。

金物工事もSEIKEN株式会社にお任せ!

広島県広島市の建設業者である弊社は、鉄骨工事のほかに金物工事のご依頼にも対応しております。
手すりやスパンドレル、落下防止柵などの設置工事はお任せください。
ゆるみや歪みが生じて大事故を招かぬよう一つひとつの作業を丁寧に行ない、長年にわたって利用し続けられる機能性の実現をお約束いたします。

中国・四国エリアで金物工事を請け負う業者をお探しの方は、ぜひSEIKEN株式会社をご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

JR 鉄骨立て方工事

JR 鉄骨立て方工事

JRの鉄骨立て方工事を行いました。 JR 鉄骨立て方工事 今回の現場は、夜間の作業でした。夜間作業は …

R/3/11月軽量鉄骨建て方

R/3/11月軽量鉄骨建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …

橋 改修工事

橋 改修工事

橋の改修工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。ぜひご覧ください! 橋 改修工事 …