施工実績

投稿日:2022年11月29日

広島県三次市 500t鉄骨工事

広島県三次市にて、大規模な現場の鉄骨工事を行ないました。

広島県三次市 500t鉄骨工事









今回の現場では、鉄骨建方(クレーン作業・ボルト締め・階段施工)を一式手がけました。
若手従業員も一生懸命頑張ってくれるので、とても心強いです!
今後もチーム一丸となって、高品質・高精度の鉄骨工事を実施いたします。

建設業者『SEIKEN株式会社』について

弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中四国エリアの各地で活動している会社です。
マンションやビル、商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事を主力業務としておりますが、体育館などにおける大断面木造工事にも対応可能です。

「今日も、明日も、この街の未来へ。」をスローガンに、街の発展を支える施工に取り組んでおります。
これからも安心してお任せいただける建設業者を目指し、ご依頼主さまの幅広いニーズにお応えいたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひSEIKEN株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田

R3/9/25内部鉄骨建て方

R3/9/25内部鉄骨建て方

鉄骨解体現場

鉄骨解体現場

今回は、解体の現場をご紹介いたします。 鉄骨解体の現場 信頼できる業者です SEIKEN株式会社は、 …