施工実績

投稿日:2023年9月13日

山口県防府市 BMW 新築工事

山口県防府市にてBMW新築工事を行いました。
その様子をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

山口県防府市 BMW 新築工事

鉄骨工事のプロフェッショナルです

弊社には、鉄骨工事の実績が多数ございます!
これまで、その道のプロとして、地域社会の発展に寄与してまいりました。
「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

鉄骨工事のことなら弊社にお任せください。
お客さまのご要望に沿った施工を行っていますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は、広島県広島市の建設業者「SEIKEN株式会社」にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

島根県津和野町 鉄骨工事

島根県津和野町 鉄骨工事

島根県津和野町にて鉄骨工事を行ないました。途中経過の様子をご紹介いたします。 島根県津和野町 鉄骨工 …

広島県内 キャットウォーク施工現場

広島県内 キャットウォーク施工現場

広島県内 キャットウォーク施工現場 今回は、広島県で行なったキャットウォークの施工の様子をご紹介いた …

益田市 老人ホーム 鉄骨工事

益田市 老人ホーム 鉄骨工事

益田市の老人ホームにて行っている鉄骨工事の様子をご紹介します。3000tあり、年内は工事が続きます。 …