施工実績

投稿日:2022年9月12日

山口県 郵便局 建て方工事

今回ご紹介するのは、山口県で行なった建て方工事の様子です。
ぜひ最後までご覧ください!

山口県 郵便局 建て方工事

達成感抜群!

部材を現場に搬入し、現場で職人たちが組立作業を進めていく。
この作業を担うのが鉄骨建て方工事に従事している職人たちです。

仲間と協力しあい、チームワークを最大限に発揮して作業を進めていく現場だからこそ、施工が終わったとき得られる達成感は格別!
今回も無事に施工を終えることができたのは、仲間同士の協力があってこそですね。

鉄骨建て方の実績多数

広島県広島市の建設業者『SEIKEN株式会社』は、これまで鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事鉄骨建て方工事などにおいて、多数の実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで弊社はその実績をご評価いただき、多くの方々からご愛顧いただいております。

現状に慢心することなく、これからも皆さまにより良い施工をお届けできるよう、スタッフ一同研鑽を積んでまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去 今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。 この設備は、大雨が降ったり …

JR 鉄骨立て方工事

JR 鉄骨立て方工事

JRの鉄骨立て方工事を行いました。 JR 鉄骨立て方工事 今回の現場は、夜間の作業でした。夜間作業は …

R3/11月建て方

R3/11月建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …