お知らせ

投稿日:2024年2月9日

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました!

中国新聞に掲載されました!

JR西高屋駅にて、通路内に新設される情報ラウンジのデザインに携わった近畿大工学部の学生さんたちが工事現場を見学したという内容が掲載されました。
建築を学ぶ13人の学生さんたちが参加されたとのこと。
未来を担う若い人たちが、机上だけの学びではなく実際の現場を見て、その技術を肌で感じてくださるのは、とても嬉しいことです。
弊社としましても、学生さんたちのこれからのますますのご活躍を祈っています!

地域に貢献を

広島県広島市のSEIKEN株式会社は、鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事、足場工事、重量物据付工事、家屋解体工事など、多岐にわたる業務を展開している建設業者です。
建設業者としての責任と職人としての誇りを胸に、スタッフ一同これからも地域社会に貢献してまいります。
現状に慢心することなく、いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

独立OK! 私たちと一緒に働きませんか?

独立OK! 私たちと一緒に働きませんか?

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事 …

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.12.1

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。   …

中間打ち上げをしました!

中間打ち上げをしました!

市内の現場の中間打ち上げを行ないました! 中間打ち上げをしました! みんなで食事をして楽しい打ち上げ …