お知らせ

投稿日:2024年2月22日

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEIKEN株式会社で決まり!

建設業におけるやりがいあるキャリアをお探しの皆さま、建設業者『SEIKEN株式会社』はあなたの熱意と能力を高く評価します。
広島市を拠点に中四国エリアで活動を広げる弊社では、建設のスペシャリストとして鉄骨工事、足場工事、解体工事など、様々なプロジェクトに挑む意欲的な仲間を募集しています。

やりがいをもって働ける環境です

弊社では皆さまの努力を評価につなげる体制を整えています。
経験者はもちろん、未経験者にもチャンスが多い環境で、能力に応じた給与体系を採用しています。
こうした公平で充実した環境で、皆さまにはやりがいをもって働いていただきたいと考えております。
さらに、弊社は独立支援制度を設けており、自らのビジネスを持ちたいという方々を前向きに支援しています。
将来を見据えたキャリアプランの構築を一緒に行なっていきましょう。

ぜひご応募ください

広島市を含む中四国エリアで建設業に情熱を注げる方、お待ちしております。
仕事を通じて成長したい方、チームワークを大切にしながら働きたい方、経験の有無は問いません。
ぜひこの機会にSEIKEN株式会社の一員として、わたしたちと一緒に新しい歩みを始めてみませんか。
ご応募いただくことを心からお待ちしております。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社求人の『ココ』が魅力!

【求人募集】弊社求人の『ココ』が魅力!

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 一 …

R2年4月9日金城建て方渡り廊下

R2年4月9日金城建て方渡り廊下

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.2.7

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 & …