お知らせ

投稿日:2021年3月24日

【経験不問】弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアにて、マンション・ビル・商業施設・体育館などを対象とした鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手がけております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。 入社後は、鉄骨工事などの現場に携わっていただきます。 応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。 未経験者の方には、先輩が一から丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 普通自動車の運転免許(AT限定可)をおもちの方、経験者の方は大歓迎! 経験者の方は能力に応じて優遇いたします。 おもちの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。 即戦力としての活躍を期待しています。 弊社では、スタッフの皆さまが快適に仕事をしていただける環境を整えています。 ・がん保険への加入 ・将来的な独立支援 ・各種手当の支給 ・随時昇給・寸志の支給 ・退職金制度あり ・各種保険完備

このような方、必見です!

・将来は独立を目指したい ・経験を活かしてステップアップしたい ・腰を据えて安定して働きたい ・手に職をつけて活躍したい 皆さまからのご応募を心からお待ちしています。 お気軽にご応募ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

現場の安全周知会を忘年会の時に実施しましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします! どんな時も安 …

貯水タンク解体

貯水タンク解体

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.4.9

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.…

4月9日、恒例の安全周知会を行いました。 安全周知会の様子をご紹介 今回の事案は、「活線をペンチで切 …