お知らせ

投稿日:2021年1月14日

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動しています。 主力業務は、マンションやビル、商業施設および公共施設を対象とした鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事などです。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。 弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。 弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。 本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります! 新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 本年もSEIKEN株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています! 入社後は鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事などに携わっていただきます。 今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます! ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も採用してるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験の有無はいっさい不問です! 異業種からの転職など、まったくの未経験でも先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 初めての方でも、一人前の技術者をめざしていただける環境をご用意しております。 もちろん、経験者の方は能力に応じて給与面で優遇いたします!

Q.福利厚生について知りたい

A.福利厚生については、残業手当・出張手当・通勤手当などの各種手当をご用意しております。 ほかにも雇用保険・労働災害保険・健康保険・がん保険・厚生年金などを備えておりますのでご安心ください。 退職金もございます! さらに、独立支援制度もご用意しておりますので、キャリアアップをめざしたい方も全力で応援いたします。 ほかにも気になるご質問やご相談がありましたら、お電話や求人情報のフォームなどで承っております。 どうぞお気軽にご連絡ください。 働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております! 最後までご覧いただきありがとうございました。
SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ