施工実績

投稿日:2022年2月18日

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去







今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。

この設備は、大雨が降ったりして増水が懸念される時に、LEDが光って増水注意を知らせてくれたりするダムの管理者用の設備です。
普段の生活でなかなか見ることはないですが、鉄骨工事ではこういった設備を扱うことも少なくないです。

中国地方の鉄骨工事はおまかせください

広島県広島市のSEIKEN株式会社は、マンションやビル、商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事を主力業務とする建設業者です。

建物の強度を高めるために欠かせない鉄骨工事。
利用者さまが安心できる空間を提供するために、私たちは設計図面を正確に読み取り、寸分の狂いもなく緻密に組み上げてまいります。

「今日も、明日も、この街の未来へ。」を合言葉に、スタッフ一同前向きな姿勢で施工に取り組んでおります。
信頼できる鉄骨業者をお探しの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3164 広島県広島市安佐南区伴東8丁目70番40号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績