施工実績

投稿日:2022年1月27日

キュービクル架台製作

キュービクル架台製作

キュービクルとは?

キュービクル架台とは、キュービクルを置くための台のことです。
キュービクルとは、高い電圧を施設内で使える電圧に変換する設備のことです。
ビルやマンション、施設等に設置されており、社会に必要不可欠な設備です。
ちなみに「キュービクル式高圧受電設備」が正式名称となります。
キュービクルは、電気供給契約が50kW以上ある施設に設置されます。
ですからオフィスビル、マンション、工場、ショッピングモール、病院、学校などの多岐にわたる施設に配置されています。
私どもが製作するキュービクル架台などは、安心・安全にキュービクルをお使いいただくのに役立っています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいります。

ご相談はお気軽に

キュービクル架台や階段製作のご依頼はございませんか?
キュービクル架台や階段製作の依頼先をお探しの方は、広島県広島市のSEIKEN株式会社にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

島根県 鉄骨建て方工事

島根県 鉄骨建て方工事

島根県にて鉄骨建て方工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。ぜひご覧ください! 島 …

R3/7/26~夜勤

R3/7/26~夜勤

山口県岩国市 鉄骨建て方工事

山口県岩国市 鉄骨建て方工事

山口県岩国市にて鉄骨建て方工事を行ないました。途中経過の様子をご紹介します。 山口県岩国市 鉄骨建て …