施工実績

投稿日:2022年1月27日

キュービクル架台 階段製作

キュービクル架台 階段製作

キュービクル導入のメリット

キュービクルは、高い電圧を使用可能な電圧に変換する設備のことです。
キュービクル架台や階段は、キュービクルを設置するために必要なものです。
キュービクル導入のメリットは、高い安全性・設置が容易・狭い場所に設置可能なことなどです。
なんといってもコンパクトに収納できてかつ安全性に優れているというところが、さまざまな施設で活用されている理由だと思います。
充電部が外に出ていないので、感電や停電といったトラブルにもなりにくいですし、風雨や紫外線の影響も受けにくいというメリットがあります。
拡張性を考慮して設計しておけば将来的にも安心です。

ご相談はお気軽に

キュービクル架台や階段製作のご依頼はございませんか?
キュービクル架台や階段製作の依頼先をお探しの方は、広島県広島市のSEIKEN株式会社にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R/3/11月軽量鉄骨建て方

R/3/11月軽量鉄骨建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …

島根県益田市 自動車学校宿舎 鉄骨建方工事

島根県益田市 自動車学校宿舎 鉄骨建方工…

島根県益田市にて、自動車学校の宿舎の鉄骨建方工事を行ないました。今回はそちらの作業風景をご紹介いたし …

鉄骨解体現場

鉄骨解体現場

今回は、解体の現場をご紹介いたします。 鉄骨解体の現場 信頼できる業者です SEIKEN株式会社は、 …