施工実績

投稿日:2022年1月27日

キュービクル架台 階段製作

キュービクル架台 階段製作

キュービクル導入のメリット

キュービクルは、高い電圧を使用可能な電圧に変換する設備のことです。
キュービクル架台や階段は、キュービクルを設置するために必要なものです。
キュービクル導入のメリットは、高い安全性・設置が容易・狭い場所に設置可能なことなどです。
なんといってもコンパクトに収納できてかつ安全性に優れているというところが、さまざまな施設で活用されている理由だと思います。
充電部が外に出ていないので、感電や停電といったトラブルにもなりにくいですし、風雨や紫外線の影響も受けにくいというメリットがあります。
拡張性を考慮して設計しておけば将来的にも安心です。

ご相談はお気軽に

キュービクル架台や階段製作のご依頼はございませんか?
キュービクル架台や階段製作の依頼先をお探しの方は、広島県広島市のSEIKEN株式会社にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3164 広島県広島市安佐南区伴東8丁目70番40号

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの金物工事

ガラス手すりの下地を施工しました 今回は、よくショッピングモールなどで見かけるガラス手すりの下地づく …

R/3/11月軽量鉄骨建て方

R/3/11月軽量鉄骨建て方

こんにちは!広島県広島市を拠点に活動しているSEIKEN株式会社です。弊社の主力業務は、マンションや …