投稿日:2023年2月3日

鉄骨・足場工事を下請け業者として引き受ける魅力

こんにちは!
SEIKEN株式会社はマンションやビル、商業施設などを対象にした鉄骨工事・金物工事を手掛ける建設業者です。
さて今回は、鉄骨工事や足場工事を下請け業者として引き受ける魅力についてご紹介いたします。
仕事の量を増やしたいものの何をすれば良いのか分からない施工業者様や、一人親方として起業したばかりの方はぜひ参考にご覧くださいね。

営業活動を減らしながら受注獲得!

営業マン握手
起業したばかりの頃は日々の業務に終われ、十分な営業活動の時間を取れないケースも決して珍しくありません。
そんな中で営業活動をしなければ仕事の依頼もお客様からもらえず、負のループに陥ってしまう可能性が出てきます。
そこでもし下請け業者として仕事を引き受けられるように体制を整えておけば、営業活動にそこまで時間を割けなくても受注を獲得できるようになりますよね。
経営が安定しないうちは宣伝にかけられる経費も限られているでしょうし、営業活動を減らしながら受注を獲得するという目的で、下請け業者として活動してみるのはわりとおすすめですよ。

さまざまな現場に携われる!

下請け業者として仕事を引き受ける魅力として、さまざまな現場に携われるという点も挙げられます。
例えば普段は会社の規模がそれほど大きくないことから一般住宅などの施工が多かったとしても、元請けと連携して大きな現場に携わることも可能です。
マンションやビル、商業施設など普段手掛けていないような業務に携わるきっかけにもなりますので、あらゆる経験を積みたいということでしたら下請け業者としての活動もぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

SEIKENから下請け業者様へ

光の中がっちり組む
鉄骨・足場工事を下請け業者として引き受ける魅力についてご紹介いたしましたが、興味を抱いていただけましたでしょうか。
弊社でも下請け業者様を現在募集しており、鉄骨工事や足場工事などさまざまな施工にご協力くださる建設業者様は、ぜひ一度お問い合わせをいただけませんか?
弊社から下請け業者様へのご依頼は豊富にございますので、興味がございましたらお気軽にご連絡くださいね!

未経験から高収入の鉄骨鳶へ!

未経験から鉄骨鳶に転職をして、もっと稼げるようになりたい!と考えているのでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
広島県広島市を拠点とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
建設業界での経験は特に問いませんし、未経験でも月給24万円以上、頑張り次第で昇給も可能です。
少しでも気になりましたら、お早めに求人へとご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

三原シャッター下地取り付け工事

三原シャッター下地取り付け工事

耐震補強

耐震補強

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

SEIKEN株式会社の安全周知会兼忘年会

現場の安全周知会を忘年会の時に実施しましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします! どんな時も安 …