お知らせ

投稿日:2020年10月15日

【求人募集】新たな仲間を募集中!安心してご応募ください!

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動しています。
主力業務は、マンションやビル、商業施設および公共施設を対象とした鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事などです。

◇業績好調のため新規スタッフ募集中です!

広島市のSEIKEN株式会社は、主に中四国エリアにて、マンションやビル、商業施設、体育館などを対象に、鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を請け負っています。 ただいま弊社では、一緒にがんばってくれる現場スタッフを募集中です!

○「未経験者は応募できますか?」

ぜひご応募ください!道具の使い方や作業の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導します。
資格の有無もいっさい不問ですが、普通自動車の運転免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎します。
経験者の方は、能力等に応じて給与面で優遇します!

○「入社したら、どんな作業をすることになりますか?」

入社後は、鉄骨工事・足場工事・解体工事における簡単な作業・溶接作業・ガス切断作業など幅広い業務に携わっていただきます。
まずは簡単なことからお任せしますので、徐々にステップアップしていきましょう!

○「SEIKEN株式会社を選ぶメリットはなんですか?」

第一に正社員として働けるという利点があります。
待遇については、がん保険への加入をはじめ、各種社会保険や諸手当の支給・退職金制度があるほか、将来的に独立をめざす方には独立支援制度も整えています。
安心して長く働いていただける環境をご用意してお待ちしています!

業務内容や採用に関する詳細は、ぜひ弊社ホームページでご確認ください!
チャレンジ精神にあふれる方との出会いを期待しています!
ご応募・お問い合わせはお気軽に、SEIKEN株式会社までお願いいたします!

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受けた会社です!

SEIKEN株式会社はSDGsの認定を受…

広島県広島市を拠点に、中四国エリアで活動するSEIKEN株式会社です。 この度、SDGsの認定を受け …

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま…

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に …

未経験OK! 建物づくりに携わってみませんか?

未経験OK! 建物づくりに携わってみませ…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っ …