投稿日:2023年1月22日

生涯現役を目指す鉄骨鳶が選ぶべき求人

こんにちは!
広島県広島市など中四国エリアを中心に、鉄骨工事・金物工事を手掛けているSEIKEN株式会社でございます。
創業以来事故のない施工を心掛け、プロの建設業者としてさまざまな現場に携わってまいりました。
今回は生涯現役として鉄骨鳶の仕事をしたい方が選ぶべき求人について、特徴をご紹介いたします。
できるだけ長く働けそうな職場が良いということでしたら、ぜひ参考になさってくださいね!

キャリア形成をサポートしてくれるか?

握手の影に映りこみ
鉄骨鳶として長く働いていると、収入が上がるようにさらに技術を身に付けていきたいと感じる場面も出てくるはずです。
そのようなときに何もサポートがないよりかは、資格取得支援制度をはじめとし、何かしら会社がバックアップを行ってくれると心強いものですよね。
したがって鉄骨鳶として働いていきたいのでしたら、できるだけキャリア形成をサポートしてくれそうな会社の求人を選びましょう。
独立支援などに力を入れている会社も、将来的に起業したいと思ったときに心強いのでおすすめですよ。

福利厚生が抜群!

どの業界でも長く働いていくのでしたら、福利厚生が整っているかどうかは結構重要なポイントです。
弊社のように退職金制度が整っていることや、がん保険への加入もできるような会社は、安心して長く働けると思っていただけるのではないでしょうか。
短期間の仕事でしたらそこまで気にする必要はないかもしれませんが、福利厚生の良さは年収をわりと左右するものですので、ぜひ参考になさってくださいね。

福利厚生で選ぶなら弊社求人を!

遠くを見つめる3人
今回は生涯現役を目指す鉄骨鳶が選ぶべき求人についてご紹介いたしましたが、ポイントを少しでも押さえられましたでしょうか。
もし福利厚生の良さで求人を選びたいということでしたら、弊社はかなりおすすめですよ!
独立支援などサポート体制も整えておりますので、長く働ける鉄骨鳶の求人をお探しの方は、webサイトより奮ってご応募くださいね。

協力会社の存在をご存知ですか?

建設業界で心強い味方、協力会社の存在を皆様はご存知でしょうか。
協力会社がいると繁忙期に仕事をお願いできるなど、さまざまな面でメリットを得られます。
弊社でも現在鉄骨工事の協力会社様を募集しておりますので、これから建設業者としてさらに成長していきたいということでしたらぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

中間打ち上げをしました!

中間打ち上げをしました!

市内の現場の中間打ち上げを行ないました! 中間打ち上げをしました! みんなで食事をして楽しい打ち上げ …

広島県三次市 大断面木造工事

広島県三次市 大断面木造工事

広島県三次市にて行なっている大断面木造工事の途中経過の様子をご紹介します。大断面工法とは、断面が広い …

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えします!

【求人募集】安心のサポート体制でお迎えし…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。弊社では、広島県広島市を拠点に、鉄骨工事や大断面木造工事な …