お知らせ

投稿日:2024年4月11日

令和6年度『安全周知会』を実施しました

各地で桜の見ごろを迎えていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
春という季節は新生活が始まったり、新しい年度が始まったりと、何かと忙しないものですが、そんな時こそ改めて『安全』に関する意識を向上する必要があります。
弊社では、先日令和6年度の『安全周知会』を実施しました。

安全周知会を実施しました

「これは危ないかもしれない」と、起こりうる危険をあらかじめ予想し、対策を講じながら行動をとることこそ、安全な作業につながります。
スタッフ同士で意見を出しながら、改めて安全への意識の向上を図りました。

これからも安心・安全な施工に努めてまいります

広島県広島市の建設業者『SEIKEN株式会社』では、こうした会などを実施し、日頃より安心・安全な施工に努めております。
これからも皆さまに、安心・安全な鉄骨工事・鍛冶工事などをお届けできるよう、スタッフ一同精進してまいります。
4月は交通事故などが増える季節でもありますので、皆さまもぜひ安全には気をつけて、素敵な日々をお過ごしください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夜勤建て方

夜勤建て方

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しませんか?

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しま…

広島県広島市に本社を置くSEIKEN株式会社は、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこと …