お知らせ

投稿日:2024年5月25日

耐久性の高い建物をお求めなら大断面木造工事をご検討ください!

こんにちは! SEIKEN株式会社です。
弊社では、広島県広島市を拠点に、鍛冶工事や鉄骨工事など各種建設業を承っております。

今回は、大断面木造工事で作られる建物の強みについて解説いたします!

耐久性や加工性の高さが自慢!

大断面木造工事の強みの代表例は、高い耐火性にあり!
万が一の火災に見舞われても、大断面木造特有の太い木材は簡単にはボロボロになりません。
一見燃えてしまったように見えても、表面の炭化にとどまるため、大部分は燃え尽きずに残ります。
また、加工性に優れているのも大断面木造工事の強みのひとつ。
特殊な形状の内部空間を作り上げる必要がある際にも、大断面木造工事は採用されます。
他にも、大断面木造工事の強みはたくさんあります。

弊社にお任せください!

大断面木造工事をお求めなら、弊社にお任せください!
プロならではの技術で、皆様に理想の仕上がりをお届けいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また現在、新規スタッフの求人募集も行っております。
私たちと一緒にプロの技術を手に入れませんか?
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

【求人募集】街を発展させるための建物づく…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事 …

中間打ち上げをしました!

中間打ち上げをしました!

市内の現場の中間打ち上げを行ないました! 中間打ち上げをしました! みんなで食事をして楽しい打ち上げ …

夜勤建て方

夜勤建て方