お知らせ

投稿日:2024年4月5日

3月30日に打ち上げを行ないました!

桜が咲き誇る季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は先日行なった打ち上げの様子をご紹介いたします。

打ち上げを行ないました

3月30日に、協力会社さまと従業員とで、JRの施工の打ち上げを行ないました。
写真からも伝わるかと思いますが、会は大盛り上がり!
大きな仕事を終えた後、仲間たちと飲むお酒の味は格別ですね。
皆さま、お疲れ様でした!

求人募集中

広島県広島市のSEIKEN株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
鍛冶工事や鉄骨工事に興味のある方、建設業界で活躍していきたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
今回ご紹介した通り、とても雰囲気の良い職場です。
あなたも私たちとともに大きな仕事に携わり、施工完了後の達成感を感じませんか?
経験の有無は問いません。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社求人の『ココ』が魅力!

【求人募集】弊社求人の『ココ』が魅力!

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 一 …

SEIKEN株式会社で働くメリットを教えます!

SEIKEN株式会社で働くメリットを教え…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。 弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 …

R2/6/5~6/17アンフィニ建て方

R2/6/5~6/17アンフィニ建て方