投稿日:2022年11月26日

SEIKEN株式会社の鳶求人が注目されるわけ

こんにちは!
広島県広島市や中四国エリアで建設業者として活動を続けております、SEIKEN株式会社です。
弊社では主に鉄骨工事や大断面木造工事、金物工事を主力業務として手掛けてまいりました。
さて今回は、数ある鳶求人の中でもなぜ弊社求人が注目されているのか、その理由について考えてみました。
鳶職人として働いてみたい方は、ぜひ参考程度にご覧くださいね!

求人への応募に資格不要!

初心者マークもつ女性
弊社の鳶求人へのご応募は、特に資格をお持ちでない方も歓迎させていただいております。
鳶求人の多くは普通自動車免許を必須とされるものですが、弊社の場合はまだお持ちでない方もご応募いただけます。
やる気さえあればすぐに求人にご応募いただけるため、このような点で注目を集めているのではないでしょうか。
業務で必要な資格は入社後に少しずつ取得していけば問題ございませんので、鳶職人を目指している方はお気軽にご応募いただけますと幸いです。

あらゆる技術が身に付けられる!

弊社の鳶求人が注目される理由の一つとして、鉄骨鳶の技術だけでなく足場鳶や重量鳶の技術も身に付けられるという点が挙げられます。
鳶職人のあらゆる技術を身に付けられる会社が多数存在するわけではございませんし、せっかく働くなら最高峰の鳶職人を目指したい!と考えている方が、ご応募くださっているようですね。
皆様も手に職を付けたいということでしたら、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
足場工事、鉄骨工事、重量物の据え付けなど、基礎からしっかりレクチャーいたしますよ。

魅力的な待遇を整えて採用中!

求人
弊社の鳶求人が選ばれる理由についてご説明いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
現在弊社では、鉄骨工事などに携わってくださる新たな仲間を募集しております。
退職金制度をはじめとし、独立支援制度や魅力的な待遇を多数ご用意してお待ちしておりますので、この機会にぜひ求人へとご応募くださいね!
未経験者・経験者を問わず歓迎させていただきます。

協力会社様大募集!興味がある方はご連絡を

弊社では現在、鉄骨工事などの協力会社様を募集しております。
エリアは中四国、詳細に関してはあらためてご説明の機会を設けますので、興味がある建設業者様はぜひ一度お問い合わせをいただけますと幸いです。
些細なことでもお気軽にお尋ねくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしました!

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしま…

建設業者「SEIKEN株式会社」は、広島県広島市を拠点に中四国エリアで精力的に活動しております。 「 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中四国エリアで活動していま …

橋 改修工事

橋 改修工事

橋の改修工事を行ないましたので、その時の様子を写真でご紹介します。ぜひご覧ください! 橋 改修工事 …