投稿日:2022年6月2日

鉄骨工事業者に就職するメリットとは?

こんにちは!広島県広島市を拠点に、中四国エリアで鉄骨工事・鍛冶工事・足場工事などを手がけている建設業者、SEIKEN株式会社です!
さまざまな建物の建造に関わる建設業は、社会に貢献する大きなやりがいを得られる仕事です。
その中でも特に、鉄骨工事業者は就職や転職を考えている皆様にとってもおすすめできる職種だといえます。
今回は求職中の方向けに、鉄骨工事業者で働くメリットをご紹介いたします。

手に職をつけられる

鉄骨工事
鉄骨工事は高い技術や知識が求められる仕事であり、鉄骨工は建設業界の中でも花形と称される存在です。
鉄骨工事業者に就職すれば、そのような専門的な技術や知識の数々を働いていく中で習得していくことができます。
弊社では未経験者への指導体制も整っており、先輩スタッフによる丁寧な指導のもとで優れた鉄骨工へ成長することができるでしょう。

需要が安定している

鉄骨工はマンションやビル、商業施設など多くの建物の建築に利用されている技術であり、常に安定した需要があるのが特徴です。
さまざまな建物の骨組みをつくっていくには鉄骨工の技術が不可欠であり、鉄骨工が存在しなければ現代社会は成り立たなくなるといっても過言ではありません。
鉄骨工は、将来的にも変わらず多くの需要があることが予想されますので、就職や転職先として非常におすすめの職種だといえるでしょう。
弊社では大断面木造工事や金物工事といった幅広い施工も手がけており、引く手あまたな環境の中で多くの仕事を経験できます。
「ワンランク上の鉄骨工を目指したい!」という方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書とヘルメットと作業服
弊社では現在、さまざまな現場で鉄骨工として働いてくださる方を求人募集しています。
さまざまな建物の建築に関わる鉄骨工事は社会にとって欠かせない職業であり、責任とやりがいの両方を感じながら働くことができます。
弊社では給与面や福利厚生、各種保険などを整えており、充実した環境の中で需要の高いスキルを身につけていくことが可能です。
未経験からキャリアスタートしたい方やキャリアアップを目指した転職など、幅広い人材を歓迎いたします。
社員同士で助け合う社風が根付いた温かい雰囲気の職場ですので、ぜひあなたも私たちと一緒に鉄骨工事の現場で活躍してみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3164 広島県広島市安佐南区伴東8丁目70番40号