投稿日:2022年5月30日

あなたの経験や適性をSEIKENで活かしてみませんか?

こんにちは!広島県広島市から中四国エリアにかけて、マンションやビル、商業施設、体育館といった建物の鉄骨工事を承っている建設業者、SEIKEN株式会社です!
この記事を読まれているのは、建設業界への就職を検討されている方ではないかと思います。
そこで今回は求職中の方向けに、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

さまざまな経験を活かせる

手を胸に当てている作業服の男性
弊社の業務で生かせるスキルは数多くあります。
例えば、鉄骨工事には設計図が欠かせないため、ソフトを使った製図のスキルがある方はその経験で活躍することが可能です。
また、弊社はAT限定を含む普通自動車免許が必要な場面もあります。
このように、さまざまな経験や資格が活かせるのが弊社の特徴ですので、異業種からの転職などをお考えの方もぜひ積極的にご検討ください。

適性のある人材とは

鉄骨工事の仕事は、体力を消耗する場面が多いです。
そのため、学生時代に運動をしていた方や、生まれつき体力に自信があるという人は活躍することができるでしょう。
また、複数人で共同作業を行うことも多い業種なため、周囲の人間と良好な関係を築くことが得意なコミュニケーション能力に優れた方も、鉄骨工への適性を持っています。
しかし、何よりも大切なのは鉄骨工の仕事にチャレンジしてみたいという意欲と、仕事に真剣に取り組んでいける向上心です。
鉄骨工事に興味がある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフを募集中!

Newjob
現在弊社では業務拡大へ向けて、鉄骨工として働いてくださるスタッフを新たに求人募集中です。
弊社では採用に際して経験の有無は問わず、人柄を重視した採用を行っています。
周囲との協調性を持ち、熱意を持って工事と向き合っていける方は、初心者の方でも大歓迎です。
優秀な先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、安心してご応募ください。
また、経験者の方からご応募頂けた際には、給与面でしっかりと優遇いたします。
働きやすい環境が整った弊社で、あなたも鉄骨工の仕事にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3164 広島県広島市安佐南区伴東8丁目70番40号


関連記事

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田

キュービクル架台 階段製作

キュービクル架台 階段製作

キュービクル架台 階段製作 キュービクル導入のメリット キュービクルは、高い電圧を使用可能な電圧に変 …

R2/6/19庚午建て方

R2/6/19庚午建て方