投稿日:2021年5月6日

鉄骨工の転職先としてSEIKENが選ばれる理由とは?

こんにちは!
広島市を拠点にマンションやビル、商業施設などの鉄骨工事を手掛けるSEIKEN株式会社です。
街の発展に携わる建設業者として、中四国エリアを対象に数々のご依頼を承ってまいりました。
鉄骨工としての経験がある方、または未経験から鉄骨工に挑戦したいという方で、転職先選びにお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、SEIKENが多くの鉄骨工から転職先として選ばれている理由についてご紹介します!
なかなか転職先が決められないとお悩みの方は、ぜひ参考にご覧ください。

労災保険だけでなくがん保険にも加入できる!

鉄骨工事のように高所での作業が多い仕事をするのであれば、労災保険の有無は気になるところですよね。
弊社では万が一に備えるための労災保険だけでなく、がん保険への加入もできるようになっています。
ケガで仕事ができなくなるのと同様に、がんなどの病気を患って働けなくなる可能性も全くないとは言い切れません。
ケガとがん、両方に備えつつ安心して働けるという点が、弊社が転職先として選ばれる理由の一つになっているのではないかと考えております。

退職金や独立支援制度で将来的にも安心!

身体面での部分での安心だけでなく、弊社では退職金や独立支援もご用意しております。
老後はお金がかかるといった情報を得て将来について不安を感じている方も少なくないのではないでしょうか。
そんな老後の不安を払拭すると共に、将来は独立したい!といった夢も応援できる待遇を弊社ではご用意いたしました。
経験を積んでいずれは独立開業したいとお考えの方も、ぜひ弊社へお越しいただけますと幸いです。

鉄骨工求人ならSEIKENへ!

弊社が転職先として選ばれる理由についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社では現在、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しております。
求人の詳細については弊社Webサイトにて掲載しておりますので、興味がある方はぜひご覧ください。
経験者・未経験者共に大歓迎ですので、鉄骨工の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご応募くださいね!
皆様と一緒に働ける日を、楽しみにしてお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3164 広島県広島市安佐南区伴東8丁目70番40号