投稿日:2021年5月27日

ここがおすすめ!鉄骨工として働いてみて良かったこと

こんにちは!
広島市を拠点にマンションやビル、商業施設などの鉄骨工事を手掛けるSEIKEN株式会社です。
街の発展に携わる建設業者として、中四国エリアを対象に数々のご依頼を承ってまいりました。
ただいま弊社では鉄骨工事などにおける現場スタッフを新たに募集中です。
今回は鉄骨工として働いてみて良かったことについてご紹介いたしますので、弊社求人や鉄骨工の仕事に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

能力次第で昇給!

鉄骨工として働いてみて良かったことの一つ目は、能力次第で昇給を目指せるという点です。
仕事によっては学歴がなければ高収入を目指せなかったり、何年同じ仕事をしても昇給がされなかったりということもありますが、鉄骨工の世界は実力主義なので学歴や年齢などは一切関係ありません。
若いうちに鉄骨工として働き始めて経験を積めば、20代半ばぐらいでも現場のまとめ役を任されて、同世代の方より稼ぐことも夢ではありません。
また鉄骨工として働く上で役立つ資格は多々あるので、資格を取得することで昇給を目指せるという点もポイントです。
実力を正当に評価してほしいという方にはぴったりの仕事ではないでしょうか。

帰宅時間が早い!

収入面だけでなく、プライベートの面においても鉄骨工の仕事はメリットがあります。
というのも、鉄骨工の勤務時間は現場によってもやや差はありますが、大体朝の8:00から17:00頃までとなっている会社が多いです。
あまり夜遅くまで作業をしていると近隣の方にご迷惑ですし、何よりも日が暮れると周りが見えないので作業ができません。
そのような背景もあって、夜遅くまで残業を強いられることはありませんし、プライベートの時間を大切にしたい方にも喜ばれる環境となっております。

鉄骨工に興味がある方はぜひご応募を!

鉄骨工として働いてみて良かったことについてご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
今回の内容をご覧いただき、鉄骨工の仕事に興味が湧いたという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!
未経験・経験者問わず大歓迎いたします。
安定した収入が得られるのはもちろんのこと、がん保険への加入や退職金制度など、どこよりも手厚い待遇を整えてお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

広島県三次市 500t鉄骨工事

広島県三次市 500t鉄骨工事

広島県三次市にて、大規模な現場の鉄骨工事を行ないました。 広島県三次市 500t鉄骨工事 今回の現場 …

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しませんか?

【求人募集】鉄骨工事や鍛冶工事で活躍しま…

広島県広島市に本社を置くSEIKEN株式会社は、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募 …

R2/7/10~岡山大工建て方

R2/7/10~岡山大工建て方

大断面工事 …