お知らせ

投稿日:2020年7月8日

業務内容のご紹介!

こんにちは! SEIKEN株式会社です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、中四国エリアで活動しています。マンションやビル、商業施設、体育館などを対象に、鉄骨工事・大断面木造工事・金物工事を手がけております。

街の未来を見つめてがんばっています

SEIKEN株式会社の主力業務は、マンションやビル、商業施設などを対象とした鉄骨工事・金物工事です。また、体育館などにおける大断面木造工事にも対応しております。

◎鉄骨工事
◎大断面木造工事
◎金物工事
◎その他工事

弊社には足場工事・重量物据付工事・家屋解体工事などの実績もあります。
安心してお任せいただける施工業者を目指し、研鑽を積んでおります。

ともに働いてくれる方を求めています!

SEIKEN株式会社では、現場スタッフを求人しています!
経験は不問です! 初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩がていねいに指導しますのでご安心ください。経験者の方は、スキル等に応じて優遇いたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における鉄骨工事や金物工事など
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当あり、昇給あり。
◎がん保険加入、独立支援制度あり!
◎普通自動車免許保有者は優遇(AT限定可)。

詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!


SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま…

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に …

SEIKEN株式会社で働くメリットを教えます!

SEIKEN株式会社で働くメリットを教え…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。 弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 …

R2/6/5~6/17アンフィニ建て方

R2/6/5~6/17アンフィニ建て方