投稿日:2023年12月21日

将来性ある鍛冶工事のプロを目指す

こんにちは!SEIKEN株式会社です。
広島県広島市に拠点を構える弊社は、中四国エリアを対象に、鉄骨工事や鍛冶工事などの専門技術を提供している建設業者です。
今回は、鍛冶工事の未来についてや、キャリア形成に焦点を当てた話題をお届けいたします。

鍛冶工事業界で求められる人材とキャリア形成


鍛冶工事は熟練の技が求められる産業であり、専門的な知識と技術力が必須です。
妥協なき品質を守るため、経験を重ねてスキルを磨いた技術者が大変重宝されています。
また、業界においては、新しい技術を身につけながら、確かなキャリアを築くことができる環境が整っています。

経験を積んで得られる鍛冶工事の専門性

経験がもたらす専門性は、まさに鍛冶工事業界の骨格を形成します。
長年の経験を通じて培われる熟練の技術は、品質の高い施工を可能にし、お客様からの信頼を獲得する重要な要素となっています。
また、安全で確実な仕上がりを実現するために、高度な技術と豊富な知識が必要とされるため、経験を積むことでより専門的な職人としての道を歩むことが可能です。
弊社では経験豊富な職人が持つ専門性を大切にし、次世代の職人へその技術を伝承しています。

鍛冶職人としての長期的なキャリア設計

鍛冶職人として長期的なキャリアを築くためには、絶え間ない学習と技術の向上が求められます。
新しい材料や技術の開発が進む中で、それらを取り入れ、適応する能力が必要です。
努力と実績が認められる現場でのキャリアアップは、自分自身の成長はもちろん、多くの建築物を通して社会に貢献することにも繋がります。
また、種々のプロジェクトを経験し、リーダーシップを発揮することで、管理職としての道も開けます。

ただいま職人を求人募集しております!


私たちは現在、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けるスタッフを募集しております。
安心して長期的に働ける環境をご用意しておりますので、興味をお持ちの方はぜひ採用情報をご覧ください。

鍛冶工事で事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在弊社では、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携に関心をお持ちの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業拡大を目指していきませんか。
弊社との協力関係にご興味のある方は、採用情報からご連絡いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.12.1

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。   …

コベルコ五日市

コベルコ五日市

内部鉄骨建て方 …

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.4.9

SEIKEN株式会社 安全周知会 R4.…

4月9日、恒例の安全周知会を行いました。 安全周知会の様子をご紹介 今回の事案は、「活線をペンチで切 …