投稿日:2021年5月21日

こんな仕事に挑戦できます!SEIKENの業務内容をご紹介

こんにちは!
広島市を拠点にマンションやビル、商業施設などの鉄骨工事を手掛けるSEIKEN株式会社です。
街の発展に携わる建設業者として、中四国エリアを対象に数々のご依頼を承ってまいりました。
弊社では現在、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しております。
今回は弊社でどのような仕事に挑戦できるのか、業務内容についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

安心・安全な鉄骨工事!

冒頭でも少しご紹介いたしましたが、弊社では主にマンションやビルなどの骨組みを造る鉄骨工事を手掛けております。
地震や台風が発生する日本では建物の強度はしっかりと保つ必要があります。
強度の点で鉄骨工事は非常に重要な工程です。
骨組みが設計図通りに造られていなければ後々の工程に響いて完璧な建物を造ることはできませんし、ほんの少しのズレなどが耐震性に大きく影響します。
また施工中の安全管理なども徹底しなければ、周りの通行人の方や住人の方にご迷惑をお掛けすることになりかねません。
弊社では高品質な骨組みを造ると共に、周囲の方へも配慮した安心・安全な鉄骨工事を日頃より心掛けております。

金物工事の技術も身に付く!

鉄骨工事だけでなく、弊社では金物工事のご依頼も承っております。
主に建物内の落下防止柵や手すりといったものを設置する仕事です。
手すりなどは人が体重を掛けるということもあって、少しでも欠陥があると深刻な事故につながる可能性もあるので、ただ設置するだけという考えではなく、一つ一つ丁寧かつ慎重に作業を行います。

経験不問!求人へのご応募はお気軽に

弊社の業務内容について一部ご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
専門的な仕事だから未経験では雇ってもらえなさそうだとお考えの方もご安心ください、弊社では経験を一切問いません。
未経験の方も経験者の方も、やる気を持ってチームワークを大切にしながら働いてくださる方でしたら大歓迎ですので、まずはお気軽にご応募くださいね!
月給24万円以上、福利厚生などの待遇についても弊社Webサイトに詳細を掲載しておりますので、そちらもこの機会にぜひご覧いただけますと幸いです。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

広島 某工場内 鉄骨建方工事

広島 某工場内 鉄骨建方工事

広島県内の某工場内にて鉄骨建方工事を行ないました。今回はそちらの作業風景をご紹介いたします。 広島  …

R2/7/10~岡山大工建て方

R2/7/10~岡山大工建て方

大断面工事 …

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしました!

「ひろしま企業健康宣言証」を取得いたしま…

建設業者「SEIKEN株式会社」は、広島県広島市を拠点に中四国エリアで精力的に活動しております。 「 …