お知らせ

投稿日:2021年11月9日

SEIKEN株式会社 安全周知会 R3.11.1

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。
弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。

先日、現場事故についての安全周知会を行いました。

現場によっては危険と隣り合わせです。職人一人一人が安全の意識をもって作業に臨む必要があります。

安全周知会の風景

 

【梁上を移動中に墜落】に対する安全周知会

職人達のコメント 

G.T 安全帯の徹底の周囲への声かけ

E.S 足元注意と安全帯の徹底で作業する

K.O 安全帯及び声の掛け合いを行う

T.O 高所では確実に安全帯を使用する

K.Y 高所では安全帯の2丁掛け使用をする

M.M 声を掛け合って作業する

 

これからも安全第一で作業させて頂きます。

今後ともSEIKEN株式会社をよろしくお願い致します!

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

独立したい方も大歓迎!未経験者もしっかりサポートいたします。

独立したい方も大歓迎!未経験者もしっかり…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 【 …

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEIKEN株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEI…

建設業におけるやりがいあるキャリアをお探しの皆さま、建設業者『SEIKEN株式会社』はあなたの熱意と …

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアで活動してい …