お知らせ

投稿日:2021年11月1日

【求人募集】街を発展させるための建物づくりに携わってみませんか?

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、中国・四国エリアで鉄骨工事などを手掛けております。 日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 弊社では、今後さらに事業を拡大すべく、現場スタッフを求人募集しております。

ご応募前のご不安を解消いたします

「未経験だけど応募できるかな?」 ご安心ください。 弊社では、ご応募にあたり鉄骨工事の経験の有無は一切問いません。 未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。 少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけます。 「働きやすい環境が整っているかな?」 弊社では、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えておりますので、ご安心して勤務していただけます。 「建設業の経験を活かして働けるかな?」 弊社は、お持ちの経験を思う存分発揮していただける環境です! 経験者の方には能力に応じて給与面での優遇もございます。 また、独立支援制度も完備しておりますので、将来的に独立をお考えの方もぜひご応募ください! 転職活動中の方や初めてこの仕事にチャレンジする方は、ご不安をお持ちだと思いますが、ご安心ください! ご不安やご要望がございましたら、面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。 お気軽にお申しつけください。 弊社求人にご興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。 皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。
SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

耐震補強

耐震補強

【求人】働きやすい環境を整えてお迎えいたします

【求人】働きやすい環境を整えてお迎えいた…

こんにちは!SEIKEN株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、主に中四国エリアにて、マンシ …

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEIKEN株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならSEI…

建設業におけるやりがいあるキャリアをお探しの皆さま、建設業者『SEIKEN株式会社』はあなたの熱意と …