投稿日:2023年2月12日

SEIKEN株式会社が鉄骨工事の協力会社様を探すわけ

こんにちは!
広島県広島市に拠点を構え中四国エリアでの、鉄骨工事・金物工事の実績を積み上げているSEIKEN株式会社と申します。
弊社はプロの建設業者として、丈夫な骨組みの作成や事故防止のための柵や手すりなどの設置業務に幅広く携わってまいりました。
実は現在、弊社では鉄骨工事の協力会社様を募集しております。
今回はなぜ我々が協力会社様を探しているのかその理由についてお答えいたしますので、同じように助け合える仲間を探していらっしゃる方は、ぜひご覧くださいね。

広範囲で迅速なサービスを展開するため!

イメージ
弊社は広島県広島市に拠点を置く建設業者ですが、対応エリアは中四国となっております。
そのためこのエリア内で迅速、高品質なサービスをお客様にお届けしようと思ったら、協力会社様の力がどうしても必要になってきます。
協力会社様と上手に連携が取れればお客様にとってもメリットは多々ございますし、広範囲で変わらず高品質なサービスを提供し続けるためにも、今回の募集へと至りました。

人材不足を解消するため!

弊社でも人材育成には力を入れて積極的に取り組んでいるのですが、繁忙期などはやはり人手が不足する恐れもございます。
人手が足りない!と思ってからいきなり対処をしようとしても手遅れになる可能性があるため、事前に協力会社様と連携を図ることで人材不足を解消できればと考えました。
もちろん、協力会社様が人手不足の時は我々がサポートに回るなど、お互い助け合える関係性が理想です。
同じように人手不足に悩む業者様は、この機会に弊社までお声掛けいただけますと幸いです。

力を合わせて街づくりに励みましょう!

握手する手元
弊社が鉄骨工事の協力会社様を探す理由についてお答えいたしましたが、何か皆様にとって参考になるような部分はございましたでしょうか。
力を合わせて中四国の街づくりに携わっていきたいと考えてくださる施工業者様がもしいらっしゃいましたら、弊社までぜひお問い合わせをお待ちしておりますね!

未経験者も働きやすさ抜群です!

未経験でも働きやすい鉄骨工事の会社をお探しでしたら、弊社求人へぜひご応募ください!
経験者・未経験者問わず働きやすい環境を整え、皆様からのご応募をお待ちしております。
募集要項についてはwebサイトの採用情報ページからもご確認いただけますので、建設業界で働いてみたい方はぜひご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去を行ないました!

ダム外部設備の解体・撤去 今回はダムの外部設備の解体施工を行ないました。 この設備は、大雨が降ったり …

R3/7/11~7/17建て方

R3/7/11~7/17建て方

山口県防府市 鉄骨建て方工事

山口県防府市 鉄骨建て方工事

山口県防府市で行なった鉄骨建て方工事の様子です。今回ご紹介するのは0節建て方になります。 山口県防府 …