投稿日:2021年11月30日

建設業界で独立を目指すならSEIKEN

こんにちは。
弊社は広島市にある事務所を中心に活動しているSEIKEN株式会社です。
主な業務内容は、鉄骨工事や足場工事などの工事を請け負っています。
これらの工事は建築物の建設には欠かせない工事で、建設業界を支える重要な工事です。
今後は広島市だけでなく、中四国地方での活動を目指して一緒に働いてくれるスタッフを募集することになりました。
建設業界で働きたい、将来は独立を考えているなどのご希望をお持ちの方は、弊社で働いてみませんか?

建設業界には仕事がたくさんある


弊社が拠点を置く広島県には、外国人の観光地ランキング1位のスポットがあります。
それは「広島平和記念資料館」です。
外国人の方々は原爆、核兵器に関心を持っており、戦争による悲劇などの歴史を学ぶことを目的として訪れているそうです。
他にも、厳島神社なども人気観光地として挙げられています。
今後、より多くの外国人の方が訪れることを見据えて、訪れやすい町として県内のインフラを整えるとともに、老朽化した建築物の改修工事などで建設業界は多くの案件で溢れています。
感染症の影響で経営が困難な業界が多い中、建設業界安定して仕事を続けられる業界といえるでしょう。

将来は独立!なんてことも夢じゃない

弊社が請け負っている鉄骨工事や足場工事は、建設現場では必要不可欠な工事です。
そのため、多くの案件を頂戴しています。
このように安定した仕事内容であるとともに、手に職をつけることで将来的には独立することもできるのも魅力一つです。
弊社では、全社員が安心してキャリアアップを目指せるよう独立支援を始めとした福利厚生を完備しています。
少しでも頑張ってくれている職人、スタッフに感謝の気持ちを伝えたいと考え、退職金制度やがん保険の加入など積極的に行っています。

独立を目指し!職人デビュー


いかがでしたか?
建設業界では人手不足といわれる中、多くの仕事が存在しています。
就職難といわれる中、手に職をつけ将来は自分が社長になれるチャンスのある建設業界で働いてみませんか?
弊社では経験者の方はもちろん、未経験者の方でも弊社の求人へ応募していただけます。
先輩スタッフがしっかりサポートしますので、興味のある方は採用情報ページよりご応募ください。

建築物に欠かせない鉄骨工事ならSEIKENに相談

鉄骨工事を始めとした、建設には欠かせない工事を多く請け負っています。
一般住宅から体育館などの公共施設まで、どんな建物でも対応いたします!
工事についてのご相談、お問い合わせは、お気軽にご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されました!

弊社が手がけた現場が中国新聞に掲載されま…

先日施工実績に掲載した広島市西条~高屋駅の建て方工事が、なんと中国新聞に掲載されました! 中国新聞に …

3月30日に打ち上げを行ないました!

3月30日に打ち上げを行ないました!

桜が咲き誇る季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は先日行なった打ち上げの …

SEIKEN株式会社で働くメリットを教えます!

SEIKEN株式会社で働くメリットを教え…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。 弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 …