投稿日:2023年8月2日

金物工事のスタッフにSEIKEN株式会社が求める人物像とは?

こんにちは!
広島県広島市を拠点に、鉄骨工事・大断面木造工事・鍛冶工事などを行っている建設業者、SEIKEN株式会社です。
弊社が手掛ける業務の一つに金物工事があります。
手すりやスパンドレル、落下防止柵など、建物の内外への金属製部位を設置する工事です。
今回は、「金物工事のスタッフにSEIKEN株式会社が求める人物像とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

真面目に仕事に取り組める方

拳を握る男性
金物工事の現場では、重量のある資材や重機の取り扱いがあります。
そのため、作業一つ一つを真剣に行わなければ、ケガや事故につながる危険性も否定できません。
お客様はもちろん、スタッフ間においても、日頃から人に対して誠実な行動がとれ、仕事に対して真面目に取り組んでくださる方を求めています。

やりがいのある仕事を求めている方

金物工事の仕事では、手すりやスパンドレル、落下防止柵など、金属で作られている部材を運んで、設置する作業を行います。
そのため、一定の筋力や持久力が求められる体力仕事です。
しかし、完成後に自身の行った作業を目で確認できるため、達成感や充実感は格別です。
人の役に立つ仕事がしたい、やりがいに溢れた仕事に携わりたい方を求めています。

手に職をつけて働きたい方

弊社の求人で募集している現場スタッフには、金物工事以外にも、鉄骨工事や鍛冶工事、大断面木造工事などの現場に携わっていただきます。
そのため、幅広い業務で経験を積める環境です。
手に職をつけて働きたい、更なる技術を磨きたいなど、採用についてはやる気を重視して行っています。
建設業や各種工事の経験、資格の有無は問いません。
未経験者もご応募いただける求人です。

【求人】新規スタッフ募集中

人材募集
今回は、弊社が金物工事のスタッフに求める人物像について、ご紹介しました。
弊社の現場スタッフとして、一緒に働きませんか?
頼れる先輩スタッフのサポートにより、未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

協力会社様を募集中!

ただいまSEIKEN株式会社では、協力会社様を募集中です。
弊社は、鉄骨工事や鍛冶工事、大断面木造工事など、幅広い工事を手掛けている建設業者です。
広島県広島市を拠点に中四国エリアで活動しています。
コミュニケーションを大切に、末永いお付き合いを考えております。
更なる業績アップを狙いたい、業務の幅を広げたいとお考えの業者様は、ぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

SEIKEN株式会社

【本社】
〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目12番5号
TEL/FAX:082-811-9055
【事務所】
〒731-3165  広島県広島市安佐南区伴中央1丁目6029-1


関連記事

SEIKEN株式会社で働くメリットを教えます!

SEIKEN株式会社で働くメリットを教え…

こんにちは!広島市のSEIKEN株式会社です。 弊社は、中四国エリアで鉄骨工事などを承っています。 …

未経験OK! 建物づくりに携わってみませんか?

未経験OK! 建物づくりに携わってみませ…

はじめまして! SEIKEN株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、金物工事や鉄骨工事を承っ …

R3/6建て方浜田

R3/6建て方浜田